09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

オシャレなイタリアンレストラン「PAISAN」 

PAISAN

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

昨日はこの冬一番の冷え込みで山口県でも初雪の降ったところがあったようです。

昨日はりつ子さんと防府のPUFFISさんへ雑貨の仕入れに行きましたが
宇部に素敵なレストランがあると聞いてちょっと足を延ばしました。


宇部市の阿知須にあるイタリアンのPAISAN(ペイザン)

紅葉したツタの葉がまだ少し残ってして風情のある外観です。


PAISAN


PAISAN

入り口には大きなツリーとリース・・・素敵!



PAISAN

ドアを開けると等身大のサンタさん


PAISAN

クリスマス飾りが可愛い・・・





宇部市在住のりつ子さんのお友達と合流して一緒にランチ。。。


PAISAN

自家製のパンにオリーブオイルをつけて食べてくださいと・・・

このオリーブオイルも自家製のようでとっても美味しかったです。



PAISAN


PAISAN

メインをパスタ二種とドリアを選んで
三人で取り分けていただきましたがどれも美味しかったです。



PAISAN

デザートのケーキ


話が弾んで楽しい時間でした。
私は初対面でしたがその方にご馳走になりました。

ご馳走さまでした~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


PAISAN

レジ前に置いてあった電話・・・素敵でした。


我が家からはちょっと遠いけど素敵なお店でした。
防府にはよく行くので少し足を延ばしてまた行きたいお店です。

お店のHPは・・・こちら

写真・ブログ掲載はお店の許可をいただいております。


その方とお別れして防府のPUFFINSさんへ・・・

夜になってkikiさんから作品も届きました。

それらはまた明日にでもご紹介しますね。



ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますのでよろしくお願い致します
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。



関連記事

Posted on 2013/11/29 Fri. 08:30 [edit]

category: 買い物・ランチ 他

29

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/29 13:47 | edit

鍵コメさん 

こんにちわ・・・

有難うございました。

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/11/29 16:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form