07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

初日有難う!2日目もお待ちしています。 


FU*REN*DO初日

初日オープン前の様子

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

早朝に雨が降ったようですがオープン時はとてもいいお天気でした。

部屋に差し込む日が暖かい・・・


新しい「FU*REN*DO」になって8回目でしたが
初日の人の多さは昨日が最高だったかも・・・
午前中はパニックになりそうなほどの熱気でした。
 


FU*REN*DO初日

狭い会場がいっぱいになりました。


「ふれんど」時代から28回目でこういうことも慣れてるはずなのに
毎回初めてのような感覚で(((*´0´*)))ドキドキッ♪


お一人様のお買い上げ点数が多かったりで
午前中は一時はレジで列が出来ました。
それでもじっと待っててくださって有難うございます。
感謝申し上げます。

電卓打ちの速いりつ子さんと頑張って包装のわたし・・・
少々パニックになりまして失礼もあったかと。。。
でも
「FU*REN*DO」のお客様はいつもとても温かい方ばかりで(^人^)感謝♪です
有難うございます。


たくさんお買い上げいただいて商品もかなり少なくなりましたが
かなりの数をご用意しておりましたのでまだまだたくさん残っています。

実は今3日の1:35です。
この記事の下書きをしてる途中で眠ってしまって下書き保存したつもりなのに
公開されていたようで今開けて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
(≧▼≦;)アチャー・・・
途中記事のまま公開されて4時間も・・・

っていうことはその4時間もうたた寝してしまっていたってことです。
お恥ずかしい限りです。
昨夜はりつ子さんに泊まっていただいていたので
少々遅くまでお喋りして・・・

彼女もきっと疲れたでしょう・・・
若いから大丈夫かな?o(*^▽^*)o~♪

2日目も元気で皆さまをお迎えしますので
どうぞお声かけてくださいね。


昨日は前回初めてお越しくだり 時々こちらへコメントくださっていた
岩国のFujimoto様がご来店、お声かけてくださって 
ゆっくりお話できてうれしかったです。
遠いところ(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪



そして同じころとってもお若い可愛いって言ったら失礼なのですが
素敵な男性がご来店・・・
とても興味深そうにお買い物なさっていて・・・

男性お一人でご来店は本当に珍しいのでお声をお掛けしましたら
雑誌トライアングルを見てお越しくださったとか・・・

使い方など説明させていただいたらとても興味深くお聴きくださり
いろいろお買い上げ・・・

少しゆっくりした時間でしたので話も弾んで
息子よりもお若いと思ってお年を伺ったら28歳とのこと・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ご結婚なさっていて今日は奥さまはお仕事でお一人で来て下さったそうで
本当に嬉しくてうれしくて・・・

奥さまにプレゼント用にラッピングさせていただきました~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

またキッとお二人でいらしてくださいね。


今日は午後からワークショップも始めます。
先日私も参加して作りましたがとても楽しいです。
スタンプも3つお持ちかえりですので1時間遊んでみてくださいね。

追記です
今朝の海・・・8:05

朝の海

昨日は霞んでいましたが今日はうっすら由布岳も見えます。
皆さまがお越しの時間にもっと見えてるといいけど・・・

では皆様のお越しを二人でお待ちしております


ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますのでよろしくお願い致します
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。


関連記事

Posted on 2013/12/03 Tue. 02:04 [edit]

category: ショップ「FU*REN*DO」

03

コメント

 

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

大盛況で盛り上がってますね
会場の様子。。。ワクワク!!

よかった~よかった~
皆ささんのパワーをもらって
もうひと踏ん張り!
頑張ってくださいね

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/12/03 08:55 | edit

 

盛大ですね^^
それに素敵な作品ばかり・・
行ってみたいです~~♪
2日目も頑張って下さいね~(^o^)丿

URL | shioko #- | 2013/12/03 10:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/03 11:29 | edit

kikiさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

今日は昨日ほどの忙しさではなかったけど途切れない程度にご来店。。。
kikiさんの作品もたくさんお買い上げいただきましたよ。

明日もう一日頑張ります♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/03 19:41 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

初日はパニックになりそうなくらい熱気でムンムンの会場でした。
今日は少しゆっくりお客様とお話も出来て楽しい時間でした。

今日は晴天でお庭でくつろいでいただいた方も・・・

明日もう1日頑張ります。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/03 19:44 | edit

鍵コメさん 

(*^-^*)/こんばんは~♪

昨日は大勢のご来店でお話しできなかった方が多かったのですが嬉しい出会いもあって楽しい時間でした。
今日もいろいろお話できて再来者も数組あって嬉しかったです。
明日もう一日頑張ります。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/03 19:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form