07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

夕日の見える風景・・・ 


ほんの少しの朝焼け
今朝の東の空です。

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


昨日は本格的に降りましたが朝もまだ霧雨・・・
でも東の空がほんのり赤くなっています。
今日は雨も上がって晴れ間が覗くかな?




夕日

この夕日は先日の日曜日の夕日です。

ここ数日山口でもPM2,5の数値が上がっていて
市から要注意のメールが届きます。

そのため毎日の海の色も夕日もきれいではなくて
カメラを向ける気にならない日が多いけど
この日、夕日がとてもきれいでカメラを持って出てみました。
少し離れた場所でカメラを構えてる方お二人・・・

絶景スポットで一眼で狙っていらっしゃいました。


私はコンデジですが・・・♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


夕日

海に映る夕日が肉眼だととてもきれいです。
この夕日を皆さんに見て頂きたいです。




夕日






夕日

近くの漁港から漁船が出てきたので夕日と重なるのを待ちました。







夕日

この季節、夕日の沈む場所は我が家の部屋の中から見られます。





ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますのでよろしくお願い致します
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。

関連記事

Posted on 2013/12/10 Tue. 08:30 [edit]

category: 自然

10

コメント

こんばんは! 

漁船と夕日、とてもいいですね!


わかります!肉眼だととてもきれいですよね(^^)

私の家からは朝日が見えますが、
きれいだなと思って携帯で撮っても、やっぱり肉眼で見る方がきれいなんですよね。


全然話が変わりますが、popoさんから人形を受け取りました。
イベントではお世話になりました!
お疲れ様でした(*^^*)

URL | moi #- | 2013/12/10 19:03 | edit

美しい~ 

♪ヘ(^・ェ・^ヘ)おはようございます(ノ^-ェ-^)ノ~♪

美しい夕日を見ると・・・秋?。。。と 思います
寒い季節に あたたかく思えるから不思議です

こんな景色を撮られてるってことは
もう イベントから落ち着いて普通の生活に
もどられてるかな~

URL | kikihouse24 #sSHoJftA | 2013/12/11 07:17 | edit

moiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お返事が 遅くなりました。
実は昨日午前中から広島でした。
その訳は明日のブログで…o(*^▽^*)o~♪

朝日も躍動的でステキですけど私は夕日が大好き・・・
いつも元気をもらっています。
写真ではそのすべてを表現することはできないけど目の前で沈んでいく夕日・・・その動きのすべてに自然の大きさ・・・命を感じます。

この度はお世話になりました。
委託の作家さんにお願いごとを致しました。
POPOさんに明日、お手紙をお託致しますので宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

URL | moiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/11 21:18 | edit

kikiさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

先ほど広島から帰ってきました。

まだすべての片付けは終わっていませんけど毎日見てる夕日・・・
この日はとてもきれいだったのでカメラを構えました。

体調はまだ万全とは言えないけど往復7時間のドライブもいつものように快適でしたし大丈夫です。
次のイベントに向けてもうスタートです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | kikiさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/11 21:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form