07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

クリスマス雑貨に囲まれる季節 


クリスマス雑貨

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪

遊びに来てくださって有難うございます。



雑貨の中で一番増えていったのがクリスマス雑貨です。

我が家・・・

クリスマス雑貨とイルミネーショングッズで
幅90×奥行き45×高さ180の棚1つと大きな衣装ケース3つあります。

少し処分しなくては…と毎年思いながらまだ増えています。

今年片付ける時、真剣に少し処分を考えましょう。。。



クリスマス雑貨

この白いツリーはイベント用に今回作りましたが残ったので自宅用に・・・





クリスマス雑貨



クリスマス雑貨

クリスマス雑貨 

左はアメリカ在住だった友達が帰国したときのお土産




クリスマス雑貨





クリスマス雑貨

両サイドの聖歌隊は友人作
神父さまは窯元の作品




クリスマス雑貨

スクラップブッキング教室で初めてコラージュに挑戦した作品




クリスマス雑貨




クリスマス雑貨

ワイン瓶に被せてるサンタ服は100均です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*




クリスマス雑貨

下駄箱の上



クリスマス雑貨




クリスマス雑貨





ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますのでよろしくお願い致します
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。



関連記事

Posted on 2013/12/11 Wed. 08:40 [edit]

category: 雑貨

11

コメント

 

おはようございます^^

かわいいクリスマスが勢ぞろいですね!!
お部屋が明るくなってすごく素敵ですね~(*^_^*)
処分はもったいないですよ~もう少し楽しんでくださいね。

昨日・メールしました素敵なコラージュボードありがとう
ございます~ 大切に使いますね~

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

URL | shioko #- | 2013/12/11 09:48 | edit

shiokoさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

クリスマスグッズ・・・またまた今日、広島のデパートで可愛いモノ見つけて買ってしまいました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

古いものを少し整理しようと思っています。

メールいただきながら留守にしていてお返事が遅くなりました。
お気に召していただけて\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
どんな風に使っていただけるのか楽しみにしています。

URL | shiokoさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/11 21:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/12 00:07 | edit

鍵コメさん 

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お風邪でしたか?
私もイベントのあとダウンして1日寝ましたがもう元気です。
昨日から広島でした。

とっても嬉しいお言葉でチョット(ノ_・。)うるうる…☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
これからも頑張りますので見てくださいね。
鍵コメさんもとっても素敵ですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

URL | 鍵コメさんへ・・・ゆきえ #i4LNgi/s | 2013/12/12 00:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form