09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FU*REN*DO (いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

ひろしまドリミネーション2013  

虹

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。

9日から広島で…昨日は予約投稿したため
お返事が遅れましたことお詫びいたします。

9日・・・広島ドリミネーションを観るため
お天気を心配しながら広島に向けて車を走らせました。
途中降ったり止んだりしていましたが
県境を超えたあたりで日が射してきて・・・
キッと夜は上がると思ったら…o(*^▽^*)o~♪

車の前方に大きな虹がかかりました。
ヽ(*σoσ*)ノ ワオォ!

虹を見たのって何年振りでしょう。。。



結構上りは車が混んでいて
比較的ゆっくりだったのでカメラを取り出して・・・
ホントはこんなことしてはいけませんよ!

左手でハンドルしっかり握って右手でシャッター・・・
コンデジだから出来たことです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*


虹

チョッと速度落としたので車間開いてしまって・・・

このあと直ぐに追いついて…後続はタクシーでゆっくり走っていたので
ご迷惑はかけてなかったと…多分です。(*^.^*)エヘッ


広島に着く頃また降り出して・・・

わたし・・・晴れ女のはずなのに・・・

夕方にかけて結構降りだして・・・
でも、もうそのつもりで出てきてるし妹と行くだけ行こうと出ました。

平和大通りの傍のフジグランに車を停めて・・・
そこでイタリアンで夕食。。。
1時間ほどで出て見たらオオーw(*゜o゜*)w上がっています。
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*



広島ドリミネーション2913
しっかり楽しんできましたのでご覧くださいね。

コンデジなのであまり期待しないでね。。。


まず平和大通りの南側です。

ドリミネーション2013
テーマは聖なる森のしぶき




ドリミネーション2013
不思議な森の世界






ドリミネーション2013
紅の丘
紅葉したモミジのイメージです





ドリミネーション2013
ビッグウェーブ





ドリミネーション2013
ビッグウェーブ・・・角度を変えて






ドリミネーション2013
花園の調べ
パイプオルガンのきれいな音が流れています





ドリミネーション2013
レインボーツリー
毎年変わって、今年は虹色でした~♪
今まで中に入って上を見上げて撮ったのに
今年は中にメリーゴーランド・・・
若いカップルが写真撮っていました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*




ドリミネーション2013

未来への希望の翼

平和の祈りです。。。




ドリミネーション2013



此処までが南側・・・ 全てご紹介できませんが

明日は平和大通りNHK広島放送局前からをご紹介します。



広島ドリミネーションとの名称になったのが2002年
年々その球数が増えて今年は全てLEDライトで140万球だそうです。

私は今年で4回目ですが少しづつ変わっていて
今年は1つ1つが少し小さくなった感じで
写真に撮り易くなった気がしました。

過去のブログ
ドリミネーション2011・・・こちら

ドリミネーション2012・・・こちら




ランキングに参加しています。
↓のバナー2つをクリックいただけたら
このブログにポイントが入りますのでよろしくお願い致します
(別窓で順位が表示されます)



雑貨 ブログランキングへ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

今日も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また遊びにいらして下さいね。


関連記事

Posted on 2013/12/12 Thu. 08:31 [edit]

category: イベント

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form