fc2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

FU*REN*DO ( いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

緊張しながら小倉へ…今日は慶びの日。。。 

小倉駅

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


今日、私は小倉へ行って参りました。
次男が結婚することになりまして両家の顔合わせでした。

と、申しましてもあちらもお父様が他界なさっていて
お母様と私と息子たちの4人。。。

二人が予約してくれていたのは

梅の花

湯葉とお豆腐の懐石料理の「梅の花」


梅の花


梅の花


夢の花


梅の花 

店内に入るまでの苔むしたお庭はとても素敵でした





梅の花

お席から眺めるお庭の苔の蹲…素敵でしょう?


季節の特別懐石・・・
次々に出されるお料理をすべて写真に収めたのですが
多いので写真はカットしました。

予約の時にお店の方が内容を確認されたので顔合わせと息子が話したようで

予約のお料理にプチお赤飯を付けてくださって二人にお箸をくださいました。
心遣いもとても素敵なお店でした。


息子たちに散財させては申し訳ないので今日は私が…
どうしても受取ろうとしない息子にこれは親の務めだからと
無理やりです。o(*^▽^*)o~♪

結婚式はしないで写真だけ撮ることに決めたようです。
お日柄の良い1月23日に婚姻届を出すそうで今日あちらのお母様と私が
証人欄に署名捺印してまいりました。

彼女を紹介されてから1年ちょっと…
どんなにこの日を待ち望んだことでしょう。。。

どうか二人で幸せになって…
名前を書きながら母は心の中で祈っておりました。


あちらのお母様をお宅にお送りして3人で夫のご先祖のお墓にご報告。


その後、私は二人に送ってもらって小倉をあとにしました。


小倉駅

往きは時間的にこだましかなくて1時間かかりましたが

帰りは徳山までノンストップで30分かからなくて・・・ 18時過ぎには自宅に。。。



新幹線のぞみ

私の乗った「のぞみ」です。


今日は私事の記事にお付き合いくださって有難うございました。


3人目の娘ができました。本当に幸せです。

明日は夫と月一度のデイトの日。。。報告に行ってきます。



私事の記事・・・
最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
明日も元気に・・・また遊びにいらして下さいね。

Posted on 2013/01/20 Sun. 20:02 [edit]

category: 家族・孫のこと

20