fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FU*REN*DO ( いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

久々にやってきたスズメさん・・・♪ 


スズメ

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


お盆前くらいまで

毎日やってきていたスズメさんが

残暑が厳しくなって姿を見せなくて

しばしエサを置くのをストップ


まだ暑いけど

朝晩少し涼しくなったので

数日前にまたエサを置きました



エサが無くならないので

気が付いてないのかな?




スズメ

3日ほど経った日

たくさんのスズメたち

慌ててカメラを構えたけど

写真には5羽だけ。。。

少し離れたところにも

数えたら全部で8羽いました。。





スズメ





スズメ





スズメ





スズメ





スズメ

スズメさん・・・

可愛いです~o(*^▽^*)o~♪



関東は昨日はかなり寒かったようですが

こちらは昼間は28度の夏日

庭仕事をしたら汗だくでした。。

雨もずっと降らなくて・・・

来週は秋を通り越して寒くなるとか・・・

いったい日本列島どうなってるの??



お帰りの時に・・・
応援いただけると励みになります♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)
スマホ、タブレットからでもOKです

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

こちら↓もポチッとお願いします。

にほんブログ村

ブログのフォローもお願いします


最後までお読みいただき
有難うございました。。

今日も穏やかな一日でありますように。。。
また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2021/10/14 Thu. 06:32 [edit]

category: 野鳥その他生きもの

14

コメント

 

スズメさん、可愛いですね。
30℃超えの時は、どこかの木陰で休んでいるんでしょうか?
今週は涼しくなると思っていたけど、今日の昼間は暑いです。
朝晩は足先が冷えてきたので、厚い靴下が履きたくなりますが・・・。

URL | リラ #- | 2021/10/14 11:43 | edit

リラさん 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お返事が遅くなりました。。
こちらは今日も夏日で暑いですが7~8羽のスズメが来ていましたo(*^▽^*)o~♪

夏は早朝とかにきていたのかしら?

そちらはかなり気温が下がってるようですがこちらは今日も夏日です。
来週辺り一気に気温が下がるそうで体調管理難しいですね。

URL | リラさんへ・・・ゆきえ #- | 2021/10/14 15:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://furendo715.blog.fc2.com/tb.php/3966-8a02bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list