fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

FU*REN*DO ( いつもナチュラルに暮らしたい)

ナチュラルインテリア&ガーデニング&ハンドメイドなど日々を楽しく過ごすために・・・

食事ができないときの補助食品・・・♪ 


補助食品

☆*☆おはようございます☆*☆

「FU*REN*DO」へようこそ・・・♪
遊びに来てくださって有難うございます。


台風14号が接近しています。

シャッターを

一年振りに下ろしてるので

外の様子がわかりませんが

かなりの雨音です。。



抗がん剤投与の

翌日~翌々日は食べられなくなります。

パンなら少し食べられるので

サンドイッチにしたり工夫はしていますが


↑は

食べられないときのために

娘が用意してくれた栄養補助食品




ニチレイフーズ

今どきはこんな便利なものもがあるのですね

20品目のお弁当が冷凍になっています

これは孫たちの名前で

敬老の日のプレゼントとして手配してくれました。






ニチレイフーズ


昨日は比較的食べることができたので

お昼に戴きました。。





お昼に

健康な人なら

足らない量だと思いますが

今の私は半分しか入らなくて

夜、残りをいただきました。。

食べる努力をしています。




台風・・・

凄い風でシャッターが

ガタガタ音をたてています。

今回は日本縦断コース

どうか大きな被害が出ませんように。。。



お帰りの時に・・・
応援いただけると励みになります♪
(クリックでランキング順位のページが開きます)
スマホ、タブレットからでもOKです

↓ポチッとお願いします(一日一回有効です)


ナチュラルライフランキング

こちら↓もポチッとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

ブログフォローもよろしくです♪


最後までお読みいただき
有難うございました。。

今日も穏やかな一日でありますように。。。
また遊びにいらしてくださいね。

関連記事

Posted on 2022/09/19 Mon. 06:28 [edit]

category: 再びのガン闘病

CM: --

19

トラックバック

トラックバックURL
→https://furendo715.blog.fc2.com/tb.php/4311-bca92382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list